2015年07月13日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9278_201507131630207e8.jpg
メイちゃん
この季節になって・・やはり指間とお耳が・・・
シーズは特に難しいかもしれませんね。

IMG_9281_20150713163134340.jpg
リッキーちゃん
こちらも内股とお耳。
とっても清潔にお世話をしているから、この程度で済んでいるのだと思います。

IMG_9295.jpg
ころちゃん
シニアになって、皮脂汚れが増えて困っています。
といっても・・シニアになると、他の子達も皮脂が増えるみたい。
困るよね・・・。

IMG_9296.jpg
サムちゃん
いつもは11㎜のカットにしていましたが・・・
さすがの暑さに、今日は8mmで、スッキリしました。

IMG_9299.jpg
ロロちゃん
お留守番も兼ねてのトリミングでした。
お茶目で明るい女の子です。


今日もありがとうございました

IMG_9269.jpg

朝から気温は急上昇。

IMG_9273_2015071316531271d.jpg

ストライキもあり・・・ヘロヘロのモモコさんです。

IMG_9276_2015071316534296a.jpg

帰ってから、エアコンの風に当たって身体をさましていました。

IMG_9287_201507131654388a5.jpg

こうちゃんはCaも高くなさそうなのに・・今日はササミも食べてくれず、寝てばかり・・。

IMG_9297_20150713170630a83.jpg

ただ・・寝姿は、それほど辛そうでもないし・・・

IMG_9275.jpg

ふと見ると、右の肩甲骨のところに握りこぶし大の固いしこり・・・。
朝はサンドイッチに薬を包んでやっと食べたのも、変だったし・・・寝てばかりいるのも気になっていました。
また・・・ポケットができたかな・・。

こもれび動物病院は、夜8時までやっているので行ってきます。

ササミは薬がばれてしまったようで、ササミ自体をうたがったみたいです。
夕食はドライフードをふやかしだけで完食しました。
お薬は以前頂いていたカボチャのカップケーキみたいなスィーツで大丈夫でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック