2015年07月14日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9325_20150714183956c40.jpg
イチ君
この季節なので、間隔をつめて洗っているのですが・・・。
背線にそってのTゾーンに湿疹が・・軽い敗北感。

IMG_9327.jpg
サムちゃん
14歳の女の子です。
こちらもいつもより間隔をつめてのトリミングでした。

IMG_9329_201507141843076a3.jpg
マルちゃん
ライオンカットにしました。
シェルとスピッツのミックスの男の子ですよ。

IMG_9333_201507141845589e7.jpg
ラム
今日は、ちょこっとだけカットしました。
一日、お店の番犬をしていました。

IMG_9338.jpg
バッキ―さん
今日は、ほとんど洗っただけかな・・。
14歳にしては元気なおじさんです。

今日もありがとうございました

IMG_9302_2015071418475535d.jpg

IMG_9308_20150714184805385.jpg

IMG_9311.jpg

あまりに暑いので、お散歩のコースを少し変えました。
日陰が多い道を選ばなくちゃ・・。


IMG_9312.jpg

すごいこぶでしょ・・・。
きょうはここから膿が流れています。
これから受診ですが、排膿している分、昨日より楽みたいです。

IMG_9332.jpg

タンクトップ、まだ届きません。
ガーゼも買ってこなきゃ・・です。

ステロイドを1年も内服しているし、皮下点滴も2ℓを1年です。
こんなことも、アリ、ですね。

ご心配頂いた皆様、有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック