2015年07月15日 (水) | Edit |
IMG_9354_20150715202312628.jpg

IMG_9355_201507152023239d9.jpg

明日、明後日は荒れ模様のお天気だとか・・・
暑いのも大変だけれど・・・雨よりはいいかなぁ・・。

IMG_9346.jpg

IMG_9347_20150715202436bec.jpg


IMG_9341_20150715202451cf6.jpg

今朝、病院に行こうとしたら・・ももこさんが何か言いたげに近寄ってきました。

IMG_9342.jpg

今日は、朝と夜の2回、感染部分の排膿と洗浄に行ってきました。
大分良くなってきましたが、明日も2回かな。

IMG_9343.jpg

以前の病院から先生に付いてきたと言う患者さんに会いました。
近くなったし、待たないし、便利になったと話しました
先生や看護さん、スタッフさんにはお世話なりましたが・・。
面倒なことはコウちゃんの為はなりませんから・・・

DSC_0270_20150715203128cf0.jpg

IMG_9364.jpg

カルシウムもいい調子で、食欲旺盛でいい感じです。
今日も一日、有難うございました。

そうそう・・・
夜間やホームドクターに連絡がつかす、急病や怪我などで困ったとき・・・

動物救急センター   03-6913-4160

練馬区谷原2-1-25


こちらは、緊急の時に知っておくと慌てないでいいかもしれません。
緊急時なので、診療費用はちと、お高くなりますが・・・・

以前と違い、川口にも緊急に対応してれる所もありますから便利になりましたね。
コメント
この記事へのコメント
先程病院で お話しさせていただいた者です

こうちゃんに会えて嬉しかったです
安心して診てもらえる病院が近くに出来て良かったですよね(^^)

2015/07/15(Wed) 21:22 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック