2015年07月16日 (木) | Edit |
IMG_9370.jpg

丁度、お散歩の時間、どしゃぶりでした。

IMG_9374.jpg IMG_9375_20150716145045237.jpg IMG_9382_20150716145059fd3.jpg

いつも、ただ通りすぎる雨どいの排水・・・

IMG_9388_20150716150248bc7.jpg

ボー然と立ちつくして眺めていた・・・

IMG_9390_201507161503067c8.jpg

あまりの水の量に気になって仕方がないらしい・・・

とりあえず、短距離で帰宅。
雨の止み間をみて、外に出しました。

皆様の所は大丈夫でしょうか。
西日本の方は大変そうですよね。
災害や被など起きず、過ぎ去って欲しいですね。


IMG_9410_20150716150338a40.jpg

モモコウにオヤツ待ちのツーョット。
久々でした。

IMG_9394_20150716150357288.jpg

IMG_9393_201507161504085e6.jpg

傷の洗浄と消毒のため、今日も朝と夜、受診です。
かなり排膿してるのですが、まだ固い所があるのです。

DSC_0274.jpg

こもれび動物病院にもすっかり慣れて、リラックスしています。
近いし待ち時間も短いし、先生も看護師さんも優しくて、とっても助かります。
こうちゃんはついているワンコてす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック