2015年07月17日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9452.jpg
わさび君
この時期の定番、3mmのサマーカットにしました。
足先もプードルみたいにバリカンでツルツルにしています。

IMG_9456.jpg
ブーちゃん
こちらは2mm。
スッキリ短くなりました。

IMG_9459_20150717180631f96.jpg
ももちゃん
14歳にしては元気いっぱい。
暑さ対策で、お腹は胸までツルツルにしました。

IMG_9463.jpg
マサト君
今年、はじめてお腹をツルツルにしてみました。
暑いとき、床にお腹をつけているというので・・・どうだったかなぁ・・・。

今日もありがとうございました

IMG_9417.jpg

皆様のところは、台風の被害、大丈夫でしたか。

IMG_9421.jpg

IMG_9429.jpg

新河岸川も増水していました。

今年、初の蝉の抜け殻、発見。
一匹、ミンミン・・・と1人頑張って鳴いている蝉がいましたが・・これから出た子でしょうか・・。
ちょっと、早すぎたんじゃないのかな。

IMG_9424.jpg

今朝は湿度こそ高かったけれど、曇りで風があってまぁまぁの歩きやすさでした。

IMG_9451.jpg

こうちゃんの背中の感染症は前のポケットはほぼ治りつつあり、新しくできたところは順調に排膿しています。
カルシウムの値も何とかキープ。

今のところ、朝晩の処置のため受診していますが、こもれび動物病院は近いし、夜が8時までなので助かります。
日曜は午前だけなので、朝の処置だけになると思いますが、明日まで何とかならないかなぁ・・・。

鎌田先生と山田先生が田辺先生に連絡を取って下さるので助かります。
こうちゃんは、ラッキーなワンコですね。
色々な人に恵まれて、支えられ、助けられています。

皆さん、本当にありがとう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック