2015年07月18日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9479_20150718181800286.jpg
海斗君
8mmのサマーカットです。
背中の湿疹はなかなか手ごわいのですが、悪化もしないのです。

IMG_9483.jpg
リク君
指間の炎症が悩みです。
秋になるまでは、辛抱かしら・・・。

IMG_9485_20150718182002e95.jpg
テンちゃん
湿疹ができてしまって、ヒビテン浴です。
足の裏も赤いから丁度よかったかも・・・です。
いつもより短くしました。

IMG_9492_201507181821159dc.jpg
プーちゃん
やはり・・・お耳が・・
この時期は、みんな大変です。

IMG_9494_20150718182204653.jpg
さきちゃん
狆の女の子です。
6㎜のサマーカットにしました。

IMG_9496.jpg
ベービーちゃん
こちらは3mmのサマーカット。
飼い主さんの希望で、リボンは頭にひとつにしました。

今日もありがとうございました

IMG_9470.jpg

背中の傷は順調に回復して、先にできたポケットはほぼ塞がりました。

IMG_9478.jpg

昨日のブログを書いた後、な・ん・と・・・
ササミ何も食べません。
何となく、朝、採血していたのですが、夜のデータはカルシウムの上昇を示していました。

ステロイドと吐き気止めの注射をして帰宅したのですが・・・。
今朝も昨日よりはいいですが、フードは食べませんでした。

夕食は、フードは残しましたが朝よりは食べてくれました。
朝もまだカルシウムが高めでしたが、これからまた受診して傷の洗浄と採血です。

傷の為にはステロイドは良くないのですが・・カルシウムを下げるには・・。
ゾメタも近々使うようになるのかなぁ・・。

ま、その時その時で必要な事をしていきましょ・・・。


IMG_9506_20150718183849df1.jpg

ももこさんは不満げ・・
何故ならば、こうちゃんが食べないので美味しいのやパンなど試しては捨てを繰り返し、自分に回ってないからです。
ダイエット中ですから・・・

今日も、一日、有難うございました。



夜、車を出そうとしたら、2重の虹が出ていました。

DSC_0273.jpg

あまり綺麗に撮れなくて、ちと残念。

DSC_0278_20150718201423647.jpg

流石に慣れたもので、リラックスている待合室です。

DSC_0275.jpg

たった2日、食べなかっただけで頭が三角になってしまいました。
肉が落ちるのは早いですね・・・

カルシウムはなかなか下がらないようです。
といっても、早め早めに採血結果がわかるので、対処も早く、ひどい数値にはなっていないのでご心配なく・・・。
明日は、ちょっと下がっていてくれるといいのだけれど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック