2015年07月19日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9528.jpg
プル君
お泊り中です。
明日、帰るのですが、今日のうちにトリミングを済ませました。

IMG_9525.jpg
ノンちゃん
今日もママ同伴です。
トリミング中もママの方ばかり見ています。

IMG_9529.jpg
ヒナちゃん
ひなちゃんのカットは特別です。
ちょっと顔と尾以外をシュナウザーっぽくしています。

IMG_9537_2015071918254130a.jpg
アルル君
もう15歳かなぁ・・
四肢太目のテディベアカットを維持しています。

今日もありがとうございました

IMG_9509.jpg

今月の新月は台風騒ぎでしたが・・・
こうちゃんのカルシウムの上昇は新月あたりから始まったみたいです。
ステロイドを増やして注射にして、利尿剤を加えて、今日は静脈点滴・・・。

IMG_9522.jpg

食事を食べなくなって3日目。
コンビニのパンやサンドイッチを、調子のいい時は食べています。
明日はどうかしらねぇ・・・

ルートが入っているので久々のエリカラです。
顔がまた骨ばってしまいました。

IMG_9539.jpg

明日の採血でゾメタを検討します。
血液検査はすぐに出るので、治療にすぐに反映できるのが助かます。

IMG_9513.jpg

IMG_9516_201507191834384f1.jpg

今日の暑さは凄かったですね。
梅雨明けって・・まだ
私の耳には、蝉が開けたよ~って言ってるように聞こえます。

飼い主さんも、ワンコの皆さんも、熱中症に油断は禁物。
寝不足にならないようにして、水分補給を忘れずに・・・。
排尿が少ないときは、飲水量が不足気味ということかもしれません。
みんなで気をつけしょう。

今日も、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック