2015年07月20日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9563.jpg
ブンちゃん
お散歩で毎日のように会っています。
律儀に、犬用の公衆トイレとして区役所が設置したトイレで、きちんと用を済ませる賢い子です。

IMG_9566_201507201917504a6.jpg
ななちゃん
バリカンで痒くなってしまうため、短く全体カットです。
今日は頑張って、かなり短くしてみました。

IMG_9568.jpg
さくらちゃん
視力を無くしてしまい、トリミングは2人で進めました。
まだ、視力の無い生活に慣れていないのかも・・・です。

IMG_9570_20150720192136fec.jpg
チョコちゃん
3mmでスッキリさせました。
皮脂汚れとの戦いで、マイクロバブルにも入りました。

IMG_9574.jpg
マルちゃん
14歳15歳どちらにしても、立派です。
トリミング中、多少動きはしますが、ちゃんと立っています。

今日もありがとうございました

IMG_9551_201507201924014af.jpg

IMG_9553_20150720192412a4e.jpg

今日も暑かった・・・
モモコさんはお散歩が怠くて仕方がないみたい。


IMG_9543_20150720192523671.jpg

IMG_9561_20150720192532189.jpg

こうちゃんは、今日も静脈点滴をしてきました。
朝はフート゛は食べず、食パンでしたが・・

お蔭さまで、カルシウムがやっと下がってくれました。
アルモネイチャーのトッヒングはしましたが、完食です。
良かった~。

この二日間、祝日だからこもれび動物病院はホントはお昼までなのです。
先生達のご厚意で、2日間とも4時まで点滴を入れて貰いました。
しかも、歩行者天国なので、車まで鎌田先生がこうちゃんを抱きかかえて運んでくださいました。
感謝・・・

背中の傷は大分良くなりました。

いろいろとご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック