2015年07月22日 (水) | Edit |
IMG_9613_20150722195232c4d.jpg

IMG_9618.jpg

IMG_9619.jpg

明日はお天気がちょっと崩れるのかな・・・
少し、気温は下がるかしら。

IMG_9628.jpg

こうして見ていると、モモコさんも10歳なんだ・・と、思います。
のんびりしているとか、穏やかな子だとお散歩で会う人達から入れますが・・・
昔のももこさんを知っている人はピンとこないかもしれませんね。

IMG_9622.jpg

IMG_9626.jpg

こうちゃんのカルシウムは下がりすぎくらいなのに、食欲がイマイチなのです。
軟便も続いていてお腹の調子が良くないので、食欲がないようなのです。

お腹・・大腸に効くお薬を追加して経過を見ることになりました。
これまでにはなかったことなので、ちょっと・・・・。

でも、ミノサイクリンが効いて、皮膚は大分良くなりました。
ひとつひとつ・・ですね。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック