2015年07月23日 (木) | Edit |
IMG_9638.jpg

IMG_9635.jpg

八重のハイビスカスが咲いています。
この子燕は今日、巣立ちしました。
夏、ですね。


IMG_9631.jpg

暑さはちょっと和らぎましたが・・・蒸してはいました。

IMG_9632_20150723194500895.jpg

こうして見ていると、10歳・・かぁ・・って感じます。
でも、歩くことは長生きの秘訣。
ダイエットもあるし・・・

最近、こうちゃんは残してしまうので・・・モモコさんは、嬉しそう・・・。
こんなに美味しいものを食べないって・・・理解できなさそうです。

IMG_9645_2015072319490480d.jpg

IMG_9647.jpg

カルシウムは下がったのですが・・・食欲が以前とは違います。
美味しい物や好物のパンなどは食べるのですが、ドライフードを食べなくなっています。

お腹の調子がまだよくなっていいのかもしれません。
今日は賢ママさんから美味しい物を沢山送っていただきました。
早速、夕食に頂きました。
有難うございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック