2015年07月24日 (金) | Edit |
color="#ffc90b">:+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9667.jpg
マリアちゃん
1㎜の丸刈りです。
スッキリしたので、湿らせたTシャツなどの工夫ができます。

IMG_9671.jpg
ゆうちゃん
こちらは2mmです。
薄手のTシャツを準備するようにお願いしました。

IMG_9675.jpg
サム君
今日はシャンプーだけの日です。
それなりに毛は絡みます。

IMG_9676.jpg
はなちゃん
まだ1歳の女の子です。
マルチーズとシーズ、ポメとチワワのミックスさんです。

IMG_9681.jpg
シロ君
皮ふが悪化してしまいました・・・。
丸刈りにしてヒビテン浴でした。


今日もありがとうございました

IMG_9658.jpg

IMG_9654.jpg

IMG_9659_20150724192650bf6.jpg

7時前になってしまうので、どーしても暑さが・・・。
日陰を探して歩かせています。

IMG_9662_20150724192811e8c.jpg

IMG_9652_20150724192822502.jpg

IMG_9683.jpg

こうちゃん、こんな顔をしていますが、食欲がなくて困っています。

お薬も大変。
ササミはダメで、生肉も薬がばれたら嫌がりました。

明日はコンビニのパンでしょうか・・・
カルシウムは下がっているのに・・。
皮下点滴の吸収も、チョーッとねぇ・・・。

このところのこうちゃんの症状はこれまでとは違っているので戸惑ってしまいます。
何が起きているのかしら・・・。
といっても、何が起きても不思議でもなさそう・・・です。

食べないだけで、傷もよくなってきていますし、歩様もそれほど悪くはないと思うのです。
さてさて・・・明日はどんなかしら。
今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック