2015年07月25日 (土) | Edit |
IMG_9738_201507251605527b1.jpg

IMG_9737_20150725160045d31.jpg

迷子の犬を探しています。
譲渡されてまだ日が浅いそうで、大変心配しています。
見かけたかたは、是非、連絡をお願いします。
この暑さの中・・・心配です。
早く保護されます様に・・・。

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9706_2015072515435597a.jpg
めりーちゃん
マイクロバブルに入りました。
耳の中まで綺麗になりました。


今日もありがとうございました

今日は、スタッフの病欠もあり、こうちゃんもわからなかったので、トリミングをセーブしました。

IMG_9688.jpg

IMG_9701.jpg

とにかく、食欲がなく、昨日食べたものも今朝は食べなかったり、さっきはいらないといったものを食べてみたり・・・。
困ったのが、内服薬・・・。

IMG_9691.jpg

生肉やらコンビニのサンドイッチとおにぎり・・。
結局・・・ドライササミを2本と砂肝のシャーキーを1個。

皮下点滴は皮膚の状態が悪いため、やりにくくなりました。
結局、朝から夜まで、こもれび動物病院で静脈点滴です。
内服薬持参し、投与をこころみてもらうことに・・・。

カルシウムは正常値で・・皮膚の問題と・・・肝臓・・かなぁ。
でも・・何だかわからないけど・・怠そうで、具合が悪いということはわかります。
出来ることは何なのか・・・
辛くないようにだけしてやりたいです。


IMG_9692_20150725161221cbb.jpg

ももこさんは、こうちゃんが食べない分頂いたして・・・ダイエットはどこかにいってしまいました。

IMG_9696_20150725161336f26.jpg


こうちゃんは病院だし・・・・

ジャーン

IMG_9713.jpg

I さんがタァ君を連れてきました。
甲状腺機能低下でチラーシンを内服している子達は、アンダーコートが増えて絡んで大変なことになります。
タァ君もまさに・・・

IMG_9721.jpg

IMG_9730.jpg

タァ君がもう一匹、できそうです。

IMG_9717.jpg

毛はカットできますが、肉は・・・ねぇ・・・

IMG_9732_2015072516183700c.jpg

はいいたずらされて、終了
涼しくなったと思います。




一日点滴をして体調が良くなったみたいです。
生肉とかこれまで食べていたものではなく、目先の変わった低脂肪のi/d缶とか、ナチュラルハーベストの缶詰を一気に食べました。
コンビニお弁当よりはいいですよね。

IMG_9739.jpg

今は気持ちよさそうに寝てます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック