2015年07月26日 (日) | Edit |
IMG_9743.jpg

最近は暑くなったせいかこのニャンコさん達を見なくなっていました。
板橋の蓮根や徳丸で、猫の虐待なのか・・・惨殺された猫の遺体が発見されたりしています。

何か思い当たることや不審に思うことなど、志村警察に通報して下さい。
警察も一生懸命捜査をしているようですが、犯人にはたどり着いていないようです。

無関心はいけません。
地域の人達の監視の目は必要不可欠だと感じます。
一日でも早く、逮捕されることを願っています。
color="#ffc90b">:+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9764_2015072619150838a.jpg
キーちゃん
お泊りついでのトリミングです。
お泊りは、もう慣れっこです。

IMG_9768.jpg
グリーちゃん
皮ふは一時期に比べたら大分良くなりました。
今日も、マイクロバブルとヒビテン浴です。

IMG_9769_20150726191701d18.jpg
コタロー君
お家では、もっと天真爛漫な表情なのですが・・・
ここでは、どーしてもこんな表情なってしまいます。

IMG_9773.jpg
レオン君
気難しいお兄ちゃんは、お家では威張っているみたい。
お店では、緊張しています。

IMG_9771.jpg
コロン君
久しぶりだったので、ちょっと毛玉になっちゃいました。
今日は良く勘張りました。

IMG_9778.jpg
マロちゃん
心臓のお薬を内服しているそうですが・・・
咳が心配゛、ハラハラしました。

IMG_9780.jpg
ソラ君
訓練士さんのお勉強の成果バッチリです。
問題は・・・人を見て態度を変えることです。

今日もありがとうございました

IMG_9744.jpg

IMG_9748_20150726192429521.jpg

朝から凄い気温。

IMG_9752.jpg

皆がへばっいるのに・・・ひとり元気なアンちゃん。

IMG_9755_201507261925392df.jpg

モモコさんにも物おじしません。
モモコさんは・・・ヘロヘロで、それどころじゃないかも・・・。

IMG_9741_2015072619263560b.jpg

今日はこもれびは午前中だけの日です。
ルートもだめになったりして・・・。
今日の点滴の量はちょっと足りないかもしれません。

頑張って飲んでもうしかありません。
それでも、i/dの低脂肪の缶詰を食べてくれたのでよかった。

今朝はササミはだめで、チーズ蒸しパンで薬を飲みましたが、夕方はドライササミで内服できたので良かった・・
朝晩、ハラハラしながらの食事の時間です。
明日はまた、朝から夜まで病院かな・・・。

とはいえ・・
一日無事に終わりました。
ありがとうございます。

今日は田辺先生の病院の内覧の日ですね。
30日が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック