2015年07月27日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9799_20150727185424297.jpg
ミィちゃん
皮脂が多くなっているのが気になります。
アレルギーなんて嫌だよね・・・

IMG_9803.jpg
ジュンちゃん
今日は2mmでスッキリ、さっぱりです。
暑いものねぇ

IMG_9806_20150727185811adf.jpg
ももちゃん
シャンプーが大嫌い。
シャンプー以外はとっても大人しくマスクもなしで作業できるのです。

IMG_9809_20150727185921ec2.jpg
ゆきちゃん
こちらも2mmの丸刈りです。
とっても大人しい猫さん達です。

IMG_9811.jpg
バズ君
今日はこれまでより頭ちょっと小さくしました。
足先もプードルのバリカン足でイメチェンです。

IMG_9814.jpg
ルイ君
皆が短くカットしているので、フワフワの毛が珍しく感じます。
もつれてさえいなければ、風も入るし、いいよね。


今日もありがとうございました

IMG_9787.jpg

IMG_9788.jpg

ご近所でプランター家庭菜園のプチトマトとナスが実っていました。
何だか嬉しいですよ。

IMG_9784_201507271905181c0.jpg

IMG_9789.jpg

IMG_9792.jpg

ももこさんもさすがにばて気味・・かな。
お散歩は辛いみたいです。

DSC_0289_20150727190726e1f.jpg

こもれびの診察室の中です。
皮ふが1年間の皮下点滴の影響だと思いますが、悲鳴を上げています。

そして・・・血管も潰れてしまって・・・なかなかルートの維持管理が難しくなってきました。
相談の結果、昨日、今日とカルシウムの数値が安定しているし、食欲も以前ほどではないまでも、そこそこ何かしら食べてくれてるので・・・
思い切って、点滴による水分補てんを止めてみることにしました。

自分で飲んでもらうことに・・・。
突然なので、こうちゃんも、こうちゃんの体も適応できるのか、ちょっと心配ですが頑張ってもらいたい。

IMG_9795_20150727192106e5f.jpg

DSC_0290.jpg

内股の皮膚が化膿したため、舐めないように・・・。
ちゃんと排尿できるように穴を開けたので、ちょっと笑える感じでもあります。

明日、カルシウムが上がってなければいいのですが・・・。

こうちゃんは何だか楽そうにしています。
明日もこうしていられたらいいなぁ・・・。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック