2015年07月28日 (火) | Edit |
color="#ffc90b">:+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9829.jpg
ハナちゃん
お泊りでしたが、今日までです。
お迎えに大喜びのハナちゃんです。

IMG_9831.jpg
ター君
体こそ2mmですが、四肢は太めに作ります。
でも、今日はいつもより気持ち、短くカットしました。

IMG_9832.jpg
レオ君
まだ1歳なのに、大人しい賢い子です。
先日カットしたハナちゃんと言う女の子の美人美男の兄妹です。

IMG_9835.jpg
サンちゃん
この夏、もう一回・・・と、3mmでスッキリさせました。
今年は暑いものね。

IMG_9837_20150728192410db9.jpg
ラムちゃん
今日は全体カットの日でした。
いつも綺麗なお嬢様です。

IMG_9839_20150728192454043.jpg
チョモ君
かなりの抜け毛でしたが、まだ換毛途中のようです。
お家の中は大変そう・・・

IMG_9845_20150728192622313.jpg
バッキ―さん
なんとなく、カットしました。
イボも多いし、細かな所は・・・見ない見ない・・・

今日もありがとうございました

IMG_9815.jpg

IMG_9816_20150728193338ad6.jpg

IMG_9818.jpg

お散歩自体、のろのろ歩くももこさん・・・
連日の暑さで、尚一層遅くなり・・・より暑くなってしまいます。
まだ、夏は始まったばかりなのに・・・

IMG_9819.jpg

これは朝のお薬です。
今日はパラディアは飲まない日だから、1個少ない。

点滴を止めたため、カルシウムか上がり気味です。
ステロイドて゜対抗していますが・・・
明日はどうかしら・・・。

IMG_9821.jpg

賢ママさんから、とっても贅沢な冷凍生肉が届きました。
開封していると、何々とこうちゃんが覗きに・・。
どうかしら・・・と、あげたところ、大喜び。
夕食も最近は見向きもしなかったドライフードに合わせたところ、ドライフードも少し食べてくれました。
ありがとうございました。

IMG_9850_20150728193851f75.jpg

背中の傷はガーゼは当てなくてもいいくらいになりましたが、不潔にならないようにタンクトップを着せました。
下半身の膿皮の保護の為のパンツ・・・。
こんなに暑いのに・・ね。

でも、が薄く地肌が見えるコウちゃんの肌にはいいのかもしれないですね。
毎日病院通いですが、明後日はいよいよ田辺先生のところです。

明日はこもれびに行きます。
とっても便利にお世話になっています。
鎌田先生、山田先生、ありがとう。

そして・・・皆様・・
今日も有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック