2015年07月30日 (木) | Edit |
IMG_9881.jpg

IMG_9882.jpg

IMG_9885_20150730133612634.jpg

IMG_9893.jpg

今日はいつもより早い時間に出たのですが、暑さは変わりませんでした。
仕方がないですね。

さて・・・
7月30日、は、いぬとねこの病院  green animal clinic
      開業の日でした。

行ってきました。
月末の渋滞で、ちょっと時間がかりまたが、入り口まで出迎えて下さった田辺先生の匂いを確認しながら尾をあげているこうちゃんを見て、やっぱり来てよかったと思いました。

IMG_9903_20150730134519876.jpg

こうちゃんは田辺先生が大好きです。

IMG_9896.jpg

IMG_9898.jpg

犬ようの待合室と猫用の待合室を、何となく分けてあり、個室になっている待合室もありました。
他の子がいるとだめな子にまで配慮しているのにぴっくりてす。

IMG_9905_2015073013450411a.jpg

久しぶりにエコーとレントゲンも撮りました。
肺転移はなく、胸は綺麗でした。

肝臓はちょっと大きくなっているし,画像的にも何かがあったりしていましたが、ステロイドによるもの、カルシウムか、転移か・・それは解りません。
腹部のリンパ節の大きさは変化なく、数もそのままです。

体重は3K減っていましたが、血圧もカルシウムの数値もいい感じでした。
今日は、ルートかあるので静脈からの点滴をしてもらうため夕方のお迎えです。

こうちゃん、アポクリン腺癌の常識を変えそう。
田辺先生と出会い、パラディアと出会えたこと、心から感謝します。

体重は落ちたけど一般状態は悪くないと、先生も仰いました。

明治通りの堀切の信号の近くでした。
西巣鴨の駅が近いのかな・・埼京線の板橋駅かな・・

近くの方・・・お勧めの先生ですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック