2015年08月01日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9952.jpg
花梨ちゃん
夏バテ知らずなのかな・・・
重たくなった気がしたぞ~。

IMG_9960.jpg
アヤメちゃん
はじめて身体の毛をカットしました。
ハァハァせずに、楽そうです。

IMG_9963.jpg
海斗君
シャンプーとヒビテン浴です。
いつも綺麗にしているので、湿疹はあるものの悪化はしていません。

IMG_9966_20150801183623155.jpg
リク君
指間の赤味と耳は、悩みです。
この季節は辛いなぁ・・・。

IMG_9976.jpg
ハナちゃん
15歳です。
視力が衰えましたが頑張っています。

IMG_9977_2015080118390994d.jpg
シュガーちゃん
いつもより、ちょっと短くカットしました。
ちょっと、さっぱりした感じになりました。

IMG_9979.jpg
ノエル君
5㎜のカットです。
若く見えますが・・・シニアです。


今日もありがとうございました

IMG_9951.jpg

IMG_9936_20150801184412b63.jpg

朝からこのあたりはソワソワしていました。
場所取りのブルーシートは早朝から敷かれています。

IMG_9931.jpg

こうちゃんは、また、お腹の調子が悪くなりこもれびに・・・

花火のため通行止めになるため、点滴は早めに切り上げて帰ってきました。

IMG_9981_20150801184649a87.jpg

顔つきが朝よりいい感じがするのは気のせいかしら・・・。

さて・・・もうすぐ花火が始まります。

IMG_9983.jpg

こんなにくつろいで休んでいるのに・・・・。
ふぅ・・・・2時間の辛抱です。




I さんは今、いつも以上に大変です、
乳飲み子の子猫はまだ皮下点滴に通う日々。
勿論、アンも手がかかりますが、フクちゃんの病状が急速に進行し、目が離せなくなったのです。

脳下垂体周辺の脳腫瘍の疑いです。
立てなくなっていますし、クッシング症候群ような症状が進行しています。
夕べなどは呼吸が変になったり、ステロイドの副作用で免疫が低下し膀胱炎も・・・。

何か変だと気が付いてからの進行が早く、戸惑ってしまいます。

I さんもブログを書こうとしていますが、有り得ないほどの睡眠不足状態が続いています。
書こうとしているけれど、書きながら寝てしまうとぼやいていました。

何だか・・・こうちゃんより、ふくちゃんのほうが早そうです。

田柄のペットショップから大ちゃんと一緒に保護されたふくちゃん。
大ちゃんとフクちゃん、合わせて大福という命名でした。

I さんの家で、天然のフクちゃんらしく楽しく暮らしていたのに・・。

年齢が判らないとはいえ、高齢であることはあきらかでした。
里親さん募集は無理だろうと・・・I さんが世話をしていました。

・・脳圧を下げる治療とステロイド投与と脱水予防・・。
とにかく、苦しくない様に・・・頭痛など、痛みが無いように・・
できることも限られています。

今、I さんは、具合の悪い子猫の世話と治療をしながら、たくさんの保護っ子の世話をしつ、フクちゃんに寄り添っています。

ふくちゃん、そして、I さんの応援、宜しくお願いします。

ちなみに・・・
午前中は子猫の皮下点滴、午後はフクちゃんの受診と・・・I さん、食事の時間もなさそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック