2015年08月02日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0004_201508021502494ef.jpg
りんたろお君
名前はひらがなで、りんたろお、なんです。
体がしっかりして、大人になりました。

IMG_0005_20150802150407434.jpg
チビタ君
14歳です。
今日は、2mmですっきりさせました。

IMG_0008_20150802150542135.jpg
ポンタ君
可愛いでしょ。
犬でもなくポメでもなく、別の生き物のようです。

IMG_0009.jpg
ピーター君
当店のポメのお客さんで一番の毛の量です。
お手入れが大変です。

IMG_0015.jpg
パール君
しっかりした16歳です。
嫌なことをすると怒ります。

IMG_0016_20150802150856999.jpg
ゴンちゃん
今日、来店の間際まで土を掘って遊んでいたそうです。
確かに・・・鼻の上に土が付いていました~。

IMG_0020_20150802182051523.jpg
ここちゃん
お散歩がちょっと苦手な坊ちゃんです。
臆病なのかなぁ・・・

IMG_0019_20150802162704720.jpg
ナナちゃん
重症のナナちゃんにとって、辛い季節。
あと・・2ヶ月は、続くなぁ・・。


今日もありがとうございました

IMG_9993.jpg

IMG_9998_2015080215130479e.jpg

昨日の花火は、モモコさんまで様子が変でした。
去年までは平気だったのに・・・
ソワソワ、オロオロ・・・
目を三角にしてすごい困り顔でした。

DSC_0291_201508021515042b7.jpg

今日はこもれび動物病院で、点滴です。
皮下点滴が出来ないため、毎日静脈から点滴をしています。
ステロイドだけでカルシウムを下げるには副作用の問題があります。

感染症もそうですが、皮膚の薄さも問題です。
洗い流すためにも点滴か必要で・・・皮下点滴は、皮膚が悲鳴を上げている今は難しい・・・。

こうちゃんの食欲のムラとお腹の調子も・・・
食欲が安定していれば、点滴を止めてみることも有りだったのですが・・・。
昨日はコンビニの海苔巻きとお稲荷さんでした。

夕方はポチのブリミンチを食べてくれましたが、以前は好きだったハンバークやカボチャのカップケーキは全部モモコのお腹の中に・・・。
こうちゃんの食事は悩んでしまいます。
モモコも太る一方・・・。

IMG_0021.jpg

病院から帰ってきて、募金を入れに来て下さった方に何か媚びていたモモコウです。

IMG_0025_20150802182619fc9.jpg

体重は少し減ったので、足への負担は少なくなったかしら・・。
お腹、まだ本調子ではないので、トイレを急いでいるところです。
焦っているみたいだったけど、足取りはしっかりしています。

明日は月曜で道は混むかもしれないけど・・・green animal clinic に行かなきゃ・・・
高速も中山道も渋滞・・・
帝京大学のところを抜ける裏道で行こうと思っています。
高速が空いていれば、行きは15分、帰りは10分
中山道でも30分もあれば余裕なのだろうげど・・・。

こうちゃんは田辺先生が大好きだから・・・行かなきゃ・・だね。
明日、10時開店に間に合いますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック