2015年08月03日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0050_20150803184755c96.jpg
まりもちゃん
病気と闘って1年以上過ぎました。
13歳になって、今日も頑張っています。

IMG_0052.jpg
あんちゃん
はじめてのサマーカットです。
濡らして着るタイプのTシャツも買ってもらいました。

IMG_0055_20150803185025faf.jpg
くるみちゃん
とっても小さな女の子です。
はじめてのご来店でした。

IMG_0056_2015080318514054b.jpg
すももちゃん
はじめてのライオンカットです。
今日は落ち着かないかなぁ・・・

IMG_0059_2015080318523106d.jpg
レオ君
重症のアトピーですが、お家の方々のお手入れがいいので悪化していません。
さすがです。

IMG_0061.jpg
レオ君
こちらは、ポメのレオ君です。
いつものように短くしました。

今日もありがとうございました

IMG_0031_20150803185455ed4.jpg

モモコの後ろから走ってきたのは、アンちゃんです。
お散歩であうワンコの中では、一番の元気印です。

IMG_0036.jpg

IMG_0047_20150803185644182.jpg

こうちゃんの歩く姿もたまには・・・

食べてくれないのが問題です。

I さんが、アニモンダとかデビフとかの缶詰を持ってきてくれました。
日によって食べてくれるものが変わるので・・・困ります。
今朝は、コンビニ弁当は食べずに、田辺先生のところでスペシフィックのCIWという処方食を食べたそうです。

生肉も食べないのに・・・

ま、何
食べてくれればいいのですが・・・。
これからお迎えに行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック