2015年08月04日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0079_2015080419100670b.jpg
テディ君
若く見えるのですが・・・それなりのお年に・・
咳が心配です。

IMG_0080_20150804191107390.jpg
めぐちゃん
こちらも12歳。
心臓の健診をお勧めしました。

IMG_0084.jpg
サム君
いつもよりはちょっと短くしました。
お母さん、こだわりのカットです。

IMG_0085.jpg
チャッピー君
心臓の治療中です。
やっと、先生の許可が出たと3mmのサマーカットにしました。

IMG_0087_2015080419142576d.jpg
バッキ―さん
今日は洗うだけの日です。
といっても、マイクロバブルです。

IMG_0089_20150804191516960.jpg
ラムちゃん
お願いしたことはないのですが・・・
送迎の車とお店の番犬をしています。

今日もありがとうございました

IMG_0065_2015080419163013c.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0070.jpg

今朝は、陽射しがなかったので、以前のルートを歩きました。
陽射しが無い分、ちょっとはいい気がしました。

IMG_0092_20150804191829563.jpg

IMG_0072_201508041918467c8.jpg

こうちゃんは、久しぶりに受診なしです。
きょうは、皮下点滴を500ccづつ、朝晩いれて、様子を見ています。

朝はアニモンダの缶づめを食べたのですが、夕方は要らないそうです。
何だか・・・ワガママもありそうな・・・です。


そして・・・
急逝したふくちゃん。

田柄のペットショップから大ちゃんと一緒に保護され、I さんのもとに・・・。
前の飼い主は、引っ越すからと、田柄のペットショップに置いて行ったとか・・・。

保護されるまでの数年間、ケーシ゛の中だけの生活を強いられ・・。
でも・・・I  さんの家に来てからからは、プーさんみたい表情でマイペースに楽しげに過ごしてました。

半年ほど前から、首がちょっと変かもしれない・・と。
徐々に何となく、ちょっとづつ症状が加わり・・・
このひと月、急激に悪化しました。

この一週間はI さんは気も休まらなかったでしょう。

救いは、本当に苦しく、辛い期間が短く逝けたこと。
治療方法がなく、あっても効果的ではないことは解ります。
本当の年齢は判りませんが、真っ白な顔を見たら16歳は越えているかと思います。

ふくちゃん・・
お疲れ様でした。
そして・・・今日まで、ありがとう。

これから、ふくちゃんに会いにいってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック