2015年08月07日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0155_20150807181224639.jpg
リッキーちゃん
今日もお父さん、お母さんが一緒に送迎です。
可愛がられている長男です。

IMG_0158.jpg
メイちゃん
リッキーちゃんと一緒に来ます。
次男という感じですね。

IMG_0165.jpg
サンちゃん
今日は2mmでスッキリしました。
ちょっと体重・・落としたほうがいいかも・・。

IMG_0167_201508071829394eb.jpg
マルちゃん
写真を撮るとき、関心を引くよな音を出すと・・・
こんなに頭をかしげます。

IMG_0168_201508071846352f4.jpg
しろ君
秋田犬のミックスさんです。
13歳ですよ・・・若いでしょ

IMG_0159_201508071824057e7.jpg
シロ君
こちらは柴犬のしろちゃん
現在、湿疹と格闘中・・・消毒をがんばっています。


今日もありがとうございました


IMG_0129.jpg

こうちゃんは朝8時過ぎに店を出て、夜8時過ぎに帰ってきます。
モモコさんも慣れたようです。

IMG_0138.jpg

ちょっと賢そうな写真が撮れました。
気のせいか・・・

IMG_0140.jpg

IMG_0145_20150807185114361.jpg

こうちゃんは、夜以外、田辺先生のところで点滴です。
田辺先生が大好きだから・・いいけど・・

連日の点滴で採血結果は改善してきていますが…お腹の調子と食欲は戻りません。

肝臓・腎臓・皮膚・・・
やはり、生体はシステムとして、全体として機能していると実感します。
生命活動って・・・すごいです。

部分の集合ではないってことですよね。

こうして生きているこうちゃんを前に・・
付き合っていかなきゃって、改めて思います。

子猫も頑張っているみたいだし、私もガンバらなきゃ・・です。

応援して下さっている皆様・・・
いつも、ありがとうございます。

朝晩、高速にして、こうちゃんの負担を少なくしたいのに、お盆前の渋滞が悩みです。。
じゃ・・・これから、こうちゃんを迎えに行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック