2015年08月08日 (土) | Edit |
今月、12日から16日はホテルの営業のみとなります。
よろしくお願い致します。

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0178_20150808183741f79.jpg
レオン君
今日もいっぱい怒っていました。
トリミング・・嫌いなんだよね、分かってるょ。

IMG_0181_20150808183844bf6.jpg
レンちゃん
最近、ちょっと体重・・増加気味かも・・・。
気持ち・・気を付けよっか

IMG_0184.jpg
メリーちゃん
下半身が弱いから・・・立てないメリーちゃん。
腰まわりの筋肉も落ちて、悪循環に・・・。
困ったね・・・。

IMG_0189_20150808184141b4d.jpg
ジョン君
夏仕様の2mmのサマーカットです
最近はダイエットもうまくいっているみたい。

IMG_0191.jpg
ももちゃん
ダイエット、成功だね。
体重、キープしていこうね。

IMG_0190_2015080818433776f.jpg
レンちゃん
ノルウェジアン・フォレストキャットですが・・・。
2mmのライオンカットで、イメージは違います。

IMG_0194_201508081845390b7.jpg
ポピーちゃん
フワフワした毛が散歩でなびいて人目を引きます。
可愛いわねぇ・・って、声がかかるぽくちゃんです。

今日もありがとうございました

IMG_0172.jpg

IMG_0173_20150808184743b60.jpg

モモコさんの汚れも限界・・・
お店の予約をセーブして、洗いました。

IMG_0197.jpg

IMG_0202.jpg

この不満げな表情・・・
凄い皮脂汚れと抜け毛で・・大変でした。
お盆休み前に洗えてよかったです。

こうちゃんは、明日は皮下点滴にして月曜に採血結果を確認することに・・・。
前回、そうしたらCaが上がっちゃったのですが・・・。

こうして連日病院で静脈点滴に通うのも・・・ねぇ・・。
食が安定してくれると安心なのでが・・。

とりあえず、明日はお休みにしてみることになったので・・心配と期待と・・。
無事に月曜になりますうに・・・・。

今日は朝からバタバタしていて、こうちゃんの写真が無いことに今、気が付きました。
・・・・
これからお迎えなので、撮って、加えます。

失礼しました。
そして
ありがとうございました。


IMG_0214_20150808195634e31.jpg

帰宅してお水を飲んで・・・はい、寝ます・・・って

IMG_0218_201508081957429a3.jpg

今日は、病院で調子が良かったらしく、田辺先生の診療を覗きにいったりして動き廻っていたそうです。
田辺先生がホントに大好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック