2015年08月10日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0285.jpg
みぃちゃん
シャンプーだけの日でした。
今日は早く終りました。

IMG_0286.jpg
ケンタくん
今日は雨にぶつかった送迎でした。
帰りは大丈夫だったかなぁ・・・。

IMG_0290.jpg
スマイル君
今日までお泊りでした。
とっても賑やかな坊ちゃまでした。

IMG_0291.jpg
アラン君
また・・重たいなった気がしたのだけれど・・・。
ダイエットの道は険しいね。

IMG_0293.jpg
チョコちゃん
抜け毛が絡みやすく、お手入れが難しい僕ちゃんです。
皮ふも弱いから尚大変です。

IMG_0298.jpg
そらちゃん
スコールのような豪雨中のご来店。
お母さんが忙しいので、日時の変更は簡単ではないので・・・。


今日もありがとうございました

IMG_0283.jpg

お泊りが多く、こうちゃんの受診もあるため、どうしてもモモコさんにしわ寄せが・・・・。
つい、モモコさんに甘えてしまいますが・・・いけませんね。
明日は、もっと時間が取れるはずだから・・・許せ。


IMG_0268.jpg

IMG_0271_201508102021477a8.jpg

病院に着いた時のこうちゃん・・・・
尾も高いでしょ・・・・

IMG_0277.jpg

田辺先生との2人時間
本当に大すきらしく、お迎えに行っても病院内でくつろいでいたり、排泄を済ませた後、車ではなく病院に戻ってしまうって・・・。
どうなんでしょ・・・。

嫌がるところを無理やり連れてくのはシノビナイでしょうが・・・こんなに好きっていうのも、ドウなんでしょうか・・・。

お蔭まで、カルシウムは良い感じなので、明日は皮下点滴にしてみることなりました。
明後日は採血結果やこうちゃんの様子をみて決めることなりました。

こんなに落ち着いているなんて・・・素敵。
今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック