2015年08月11日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0318_2015081119032902b.jpg
チョロ君
お泊りでしたが、今日、帰宅です。
シャンプーと部分カットでした。

IMG_0320.jpg
プーちゃん
こう見えて、12歳。
若く見えるおじいちゃんワンコです。

IMG_0322_20150811190620b4e.jpg
モカちゃん
フワフワの長い毛が自慢です。
今日は、胸からお腹まわりをバリカンで短くしました。

IMG_0325_201508111907395f5.jpg
ラムちゃん
全体にカットして整えました。
いつも綺麗にしているので、カットする毛は少しだけです。

IMG_0334_20150811190845655.jpg
さちちゃん
舌が出ているのがチャームポイント。
人見知りのない明るいお嬢様です。

IMG_0337_20150811190948a3d.jpg
バッキ―さん
耳の調子はいいのですが、首が痒いみたい。
イボのせいかしらねぇ・・

今日もありがとうございました

IMG_0299.jpg

ちっとは痩せたかしら・・・
気のせいか・・・

IMG_0310_20150811191135ff7.jpg

10歳の夏は辛いね・・
ということは、来年の夏は・・・もっと厳しいってことだよね。
鍛えなきゃ。

IMG_0311_20150811191257d81.jpg

IMG_0313_20150811191308783.jpg

IMG_0327_20150811191323e80.jpg

今日は、受診はせずに皮下点滴です。
夕方はちょっと食べ方が良くありませんでしたが、まぁ何かしらを少しは食べています。

ドライフードを食べたりするのに・・・カステラもバームクーヘンも、鶏肉も要らないと言うのです。
原因は、薬。
薬を仕込んでいることなど以前は気にしなかったのに。
今は匂いで薬に気が付くとすべて拒否です。

一度疑ったもの、もう駄目です。
ピストンで強制的に飲ませませましたが、口が大きくて奥に入れるのも難しいです。

朝昼晩と、お薬が悩みです。

明日は、どうしようかなぁ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック