2015年08月12日 (水) | Edit |
IMG_0339.jpg

IMG_0353_20150812193608cb2.jpg

虫食いの葉っぱも見方を変えると、光も手伝ってなかなかいい感じです。

IMG_0342.jpg

IMG_0354.jpg

人も車も少なくなった東京の朝もいいですよ。
今月は14日、明後日が新月です。
きっと、明日からは一層静かになりますね。

IMG_0364.jpg

IMG_0362.jpg

こうちゃんは、病院か大好きです。
行きたがるって…どうなんでしょうか。
病院というより、田辺先生が好きなのかもしれません。

昨日は受診せず、今日は採血だけで帰宅。
点滴は皮下点滴。

カルシウムの値も良く、良いことなのに、何だか不満げ・・

薬は・・・ピストンで飲ませました。

IMG_0359_20150812194359f34.jpg

これ・・・
一日分です。
34Kもあると、薬の量も多くなります。

今日は、鳥の胸肉をボイルして消化器サポートの高栄養のドライフードに混ぜたら食べてくれました。
最近はウエットは薬を疑うのか食べません。
コンビニの蕎麦とか好きらしいですが、フードを食べるので、今は大丈夫そう。
明日は、こうちゃんは残念でしょうが、受診はお休みで明後日です。

今日も無事に過ごせました。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック