2015年08月15日 (土) | Edit |
IMG_0474_20150815195223ef3.jpg

ももこさんの歩き方は10歳らしいと言えば、そうなのかもしれません。
今朝は蒸してはいましたが、気温はそんなに上がっておらず、歩きやすい感じでしたがいつもと同じでゆっくり歩きです。

IMG_0466_2015081519215916b.jpg

IMG_0469.jpg

きっと、カルシウムの数値は問題ないのです。
食べたくないときは食べなくても、まっ、いっか。

と、朝食はまったくたべなかったので、無理はしませんでした。
I さんのお宅に子猫を見に行き、帰ってきてから朝食を捨てる前に、捨てていいよね。
って、差し出したところ・・・。Σ( ̄▽ ̄ι)

やはり、お腹が空けは食べるのです。
完食でした。

夕食は豚肉とフード、そこそこ食べて…薬は格闘です。
5ccのピストンは、こうちゃんの口に対して小さいし・・・10ccは太すぎるかな。

肘は人の踵用の伸縮ネットを使って、包帯を固定してみました。
まぁまぁ、良い感じだけど、傷ハワーパッドはどんな具合なのか・・わかません。
交換する類のものでもないし。

さてさて・・・明日はどうでしょうかねぇ。
とりあえず、今日も無事にすぎました。
有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック