2015年08月16日 (日) | Edit |
IMG_0489.jpg

相変わらずのモモコさん。

IMG_0475_201508161832294b8.jpg

アンちゃんに会いました。

IMG_0480_2015081618330015c.jpg

IMG_0482_20150816183311d4e.jpg

足の大きさの違いを見てもわかりますよね。
ももこさんは平気らしいです。

IMG_0512.jpg

IMG_0509.jpg

こうちゃんはガプガプガプと豪快に飲みますが、ももこさんは案外上品に飲みます。


IMG_0490_201508161820480e2.jpg

今日の血液検査はBUNを含めて、良い結果でした。(*'ー'*)ふふっ♪

今度は水曜に受診です。
皮下点滴も何とかうまくいっているようです。

長閑な連休も今日で終わりです。

IMG_0506_20150816182302591.jpg

IMG_0505_201508161823151c3.jpg

IMG_0500_20150816182326d46.jpg

IMG_0499.jpg

食欲はまぁ・・・あまりないかもしれせんが、そこそこ食べています。
軟便もパラディアを一年も内服しているのですから、こんなところでしょう。

いろいろと症状はありますが、の1年の闘病を考えてみたら恩の字です。
本当に、こうちゃんは奇跡のワンコかもしれせん。

アポクリン腺癌で2012年に手術をして2015年の夏を過ごしているのですもの。
パラディアとゾメタ、何より、田辺先生に出会え、沢山の方々のご支援、応援や励ましをエネルギーにしてここまで来ているんですよね。
感謝あるのみです。

皆様・・
本当に、有難うございます。

さぁ・・・
明日から、また、頑張って働こうね。

朝晩は過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きます。
夏の疲れが出てくる頃でもあります。
十分の休息をとって、乗り切りましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック