2015年08月17日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0528_20150817190138479.jpg
水ちゃん
大好きなお父さんに、もうすぐ会えます。
きっと、お父さんは水ちゃんより喜びますよね。

IMG_0533_2015081719025558f.jpg
ロッキー君
15歳だそうです。
じっと立っていることは難しいので、スタッフ2人でトリミングをします。
人と同じで足腰に来るのは仕方のないことです。

IMG_0537.jpg
サム君
シャンプーとちょこっとだけカットです。
こちらはワガママで、ひとりが補助していた方がはかどります。

IMG_0539_2015081719055631e.jpg
わさび君
こちらは、前足の作業が大嫌い。
力強いから、なかなか大変です。


今日もありがとうございました

IMG_0522.jpg

IMG_0544_2015081719073599c.jpg

今日の雨は凄かったです。
冠水する勢いでしたが、皆さんの所は大丈夫でしたか。

モモコさんは、レインコートを着ると、グダグダ歩きの散歩が、いっそうダラダラして大変。
夕方は、雨の止み間を見て出ました。

明日は大丈夫かしら・・・


IMG_0521.jpg

IMG_0517.jpg

今日は、調子が良かったらしく、昼頃に食べ物の催促に来ました。
そして、昼と夜のお薬は、以前のようにドライササミを細かくしたものをかけたら、自分で食べてくれました。
フードもちゃんと食べて、良い感じです。

明日も、好調キープでありますように・・・。
そして、今日もありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック