2015年08月18日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0552_2015081819000649a.jpg
イチ君
ちょっと油断してしまったら・・・脂漏性湿疹が・・
この季節は油断できないねェ・・。

IMG_0559_20150818190109a48.jpg
はなちゃん
オテンバはなちゃんも、8歳かな・・・
抜け毛が沢山取れて、スッキリしたかしら。

IMG_0561.jpg
よねちゃん
はじめてのサマーカットです。
お顔はスッキリさせて、耳の周りは残しました。

IMG_0571.jpg
バッキ―さん
きょうは、シャンプーだけの日です。
いつも綺麗にしているので、コッカーとは思えないサラサラの毛です。

IMG_0572_20150818190413aea.jpg
チコちゃん
ハート型になるお耳がチャームポイントです。
写真の時に耳を立ててくれませんてした。

IMG_0577_20150818192901ad5.jpg
レオ君
綺麗好きのお母さんだから、の季節でも湿疹が抑えられてます。
消毒をがんばっているそうです。

IMG_0581.jpg
ラムちゃん
シャンプーとマイクロバブルの日てした。
プードルの理想的な毛質で真っ白です


今日もありがとうございました

IMG_0546_20150818193227e05.jpg

朝から湿度が高く、暑さが戻ってきました。
モモコさん、頑張ってあるいています。

IMG_0575.jpg

こうちゃん、良い感じです。
食事も薬もOK。
豚肉がなかったので、鳥の胸肉を使いましたが大丈夫でした。

やはり・・・先日までは具合が悪くて、食欲かなかったんですね。
体調に正直なこうちゃんです。
贅沢になったのかとも思ったのですが・・・違ったのかも・・・。

明日は大好きな田辺先生の所に行く日です。
今日も、有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック