2015年08月22日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0737.jpg
海斗君
今日は8mmのサマーカットです。
まっしろのふわふわに仕上がりました。

IMG_0738_20150822173329dbd.jpg
りく君
今日は、お耳の毛を短くしました。
若く見えます。

IMG_0745_20150822173415d5a.jpg
メリーちゃん
今日はジョン君とももちゃんはいません。
メリーちゃんだけ、月、2回のシャンプーです。

IMG_0748_20150822173533965.jpg
テンちゃん
湿疹が酷くて困りました。
ヒビテン浴にしましたが・・・原因は何なのでしょう・・・。

IMG_0750.jpg
そら君
お泊りをしています。
明日帰るのですが・・明日のお天気、心配です。

IMG_0753_201508221737194f1.jpg
ひなちゃん
一見、たくさん毛があるように見えるカットなのですが・・
足先も胸からお腹にかけてはツルツルです。

今日もありがとうございました

IMG_0720_2015082217464270e.jpg

桜の木も黄緑と黄色になってきました。

IMG_0712.jpg

IMG_0713_20150822174134e2a.jpg

IMG_0722_20150822174146689.jpg IMG_0723.jpg IMG_0735.jpg

モモコさんも暑さに耐えるのも、もう少し・・・

今日、小麦ちゃんに会いました。

IMG_0730.jpg

IMG_0727_201508221744550d2.jpg IMG_0728.jpg IMG_0729.jpg IMG_0732_201508221745333f4.jpg

可愛く撮れました。


で・・・こうちゃんは、今日も田辺先生と一緒にお昼寝をしたようです。
お迎え行っても、特別喜ぶでもなく・・・中に戻ろうとするし・・・。

今日も、説得して帰宅。

IMG_0760_20150822195626809.jpg

IMG_0767.jpg

明日は、静脈点滴はお休みで、皮下点滴です。
こもれび動物病院でカルシウムの採血だけしてもらいます。

以前と違って、gleen animal clinic も こもれび動物病院もその場で採血結果が判り、薬の量を判断できるので助かります。

IMG_0771_201508221957031a9.jpg

食欲もありますし、元気です。

IMG_0754_20150822195800f7b.jpg

こうちゃんのところに蚊が集まるので、ニームリッチのスプレーを買いました。
明日からはちょっとはいかしら・・・。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック