2015年08月23日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0799.jpg
ななちゃん
この季節、やはり辛いようです。
今日はヒビテン浴にしました。

IMG_0801_2015082317404153b.jpg
ケンタ君
シャワーというか・・お湯がかかるのがダメなんです。
洗うのは平気なんですけどねェ・・・。

IMG_0810.jpg
新八君
ヨーキーとダックスのミックスさんです。
とっても穏やかな男の子です。


今日もありがとうございました

IMG_0777_201508231742535af.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0793_2015082317432190f.jpg

室内だと涼しいからか、元気で若く見えます。
そろそろ洗わないといけないかなぁ・・・。

IMG_0803_20150823174446d34.jpg

IMG_0804.jpg

足の筋力がだいぶ落ちてきました。

IMG_0786.jpg

今日は、鎌田先生に採血検査をお願いし、カルシウムが下がっていることを確認しました。
車は10分で到着なので、こうちゃんは、えっ・・みたいな顔をしていました。

我が儘を聞いてもらっているのに・・
こうちゃん的には、田辺先生がいないことが不満のようです。

IMG_0809_20150823174904b1a.jpg

明日は田辺先生のところです。
月曜だから・・道、混んでるね。

今日のカルシウムは正常値だったけど、皮下点滴で・・
明日はどうかしら。

ともあれ・・今日も一日、無事に終わりました。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック