2015年08月24日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0842_20150824184659d8a.jpg
サムちゃん
15歳には見えません。
でも、寝てばっかりいるとお母さんが言っていました。

IMG_0848.jpg
コタロー君
7か月のゴールデンです。
なにもかもが慣れていません。
これからがお勉強です。


今日もありがとうございました

涼しい日もあったりして、トリミングが暇になってきました。
ということで、モモコさんを洗いました。

IMG_0827_201508241849594b8.jpg

IMG_0831_20150824185011fd2.jpg

先日のシャンプーで、ノミを1匹発見して大騒ぎでした。

フロントライン・・・耐性に不安が出てきたって、皆さんご存知でしたか
ゴキブリもノミ同様に、効果が落ちているかも・・・って。

内服薬も含めていろいろ出ていますから、主治医の先生とよく相談して下さいね。

IMG_0002_2015082418535839d.jpg

IMG_0819_2015082418540925b.jpg

湿疹もノミも大丈夫でした。

IMG_0004_20150824185450627.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0813_20150824185513ed3.jpg

今日のカルシウムは正常値で、皮下点滴にすることになったのでが・・・。

喜んでいるのは人間ばかり・・。
じゃー、帰りましょう・・・と、こうちゃんを促したのですが、抵抗・・。

歩きはじめても、立ち止まり、振り返り、また立ち止まり・・・何回振り返ったことか。

フツー、置いて行かれると後追いをしたり悲しんだり。。お迎えは大喜びで大はしゃぎ。
この逆って・・変
どこまで田辺先生のことが好きなんだろう。

明日も受診です。
こうちゃんはきっと置いて行ってほしいのでしょう。


ん~・・・・・

今日も一日有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック