2015年08月25日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0021_20150825182511a13.jpg
小麦ちゃん
涼しくなって夏の短さはやめて、身体の毛は長めに残しました。
でも、まだ8月だから・・暑くならなきゃいいけど。

IMG_0045.jpg
ラムちゃん
今日はシャンプーだけで~す。
マイクロバブルもなしでした。

IMG_0051.jpg
バッキ―さん
最近は耳の調子が良いように思います。
病院も一か月に1回になっています。


今日もありがとうございました

IMG_0008_20150825193355bc9.jpg

IMG_0055_20150825193407972.jpg

IMG_0061_20150825193418477.jpg

こうちゃんのおこぼれで、またお尻が丸くなったかもしれない。

IMG_0011_201508251935187f0.jpg

IMG_0018.jpg

緑道でテンちゃんに会いました。
ももこさんは、テンちゃんよりお母さんのポケットが気になっている様子でした。

IMG_0027_20150825193649563.jpg

IMG_0059_20150825193701962.jpg

IMG_0060_201508251937125ce.jpg

今日もカルシウムは正常値で、受診だけで帰宅しました。
食欲が安定しませんが・・・それも正常な気がします。

人間だったら・・・
私だった・・・
こうちゃんのような状態で、食欲があるわけがないって、思いました。

食べたくない日だってありますよね。

ゾメタは効果がなくなってきていのでしょうか。
ステロイドを止めることはできずにいます。

この二日間は高速が比較的流れていて助かりました。
さて・・・明日はどうかしら・・
高速もカルシウムも、ね。

今日も、有難うございました。



慈恵医大の看護学生時代の同級生の友人がブログを見てくれていると聞きました。
ありがとね~。
同級会、参加できなくてごめんね~。
いつも、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック