2015年08月26日 (水) | Edit |
こうちゃんは、ゾメタがあまり効かなくなってきたのかもしれません。(Ο´・w・`Ο) 

カルシウムが思ったより下がらないので、ステロイドの投与量を減らせないでいます。
腎臓に負担もかかるので、数日おきに静脈点滴をすることになりました。

IMG_0074_20150826203620beb.jpg

こうちゃん的には o(*^▽^*)o~♪ 大満足かもしれません。
私的には  ( ̄ω ̄;)う~ん…

今朝も食べさせるのに苦労して、受診。
さすがに、病院でもドライフードは食べませんでしたが、嫌がっていた冷凍生肉を病院で出したらバクバク食べるって・・・どう思いますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

病院というか田辺先生が大好きなのはいいのだけれど・・
フツー、病院は行きたがらないよね・・・(*´д`*)

病院では以前いただいた低反発マットの上で爆睡しているようで、全く緊張感はありません。
今日I さんが、M さんとクロッチのことを相談に行ったのですが、全く気にせず寝ていたそうです。
Σ( ̄▽ ̄ι) どうなんでしょうねぇ。


IMG_0062.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0065_20150826175612250.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0070_201508261757092dc.jpg

いたずらをして、バレタときのモモコさん・・・
(o´_`o)ハァ・・・
この表情を見ていると、怒っているのに途中で吹き出してしまいます。
わかりやすいモモコです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック