2015年08月27日 (木) | Edit |
なんだか、怪しいね・・って、田辺先生と相談し調べたところ、短桿菌が見つかりました。
(+。+)あちゃ- ・・です。
抗生物質を追加です。

IMG_0078_2015082714264600b.jpg

IMG_0090_2015082714271686d.jpg

IMG_0096.jpg

こうちゃん的には今日は結構ご機嫌で、以前賢ママさんからいただいていた生肉をトッピングしたフードも食べていました。
ただ、尿量と回数が増えていることと、我慢がきかなくなっていて、匂いも気になっていました。

で、調べてみましょうとなったのですが・・・。
ひどい膀胱刺激症状が出る前に処置ができてよかったです。
さすが、田辺先生です。

IMG_0100_201508271436457f7.jpg

今日も病院で点滴をしていますが、明日はきっと受診しません。
こうちゃんは(ω´Å`ω)ガッカリかもしれないけれど・・・
私的にはヽ(´▽`)/ ラッキー

IMG_0084_201508271440381a9.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0093_2015082714434606b.jpg

IMG_0092_201508271444000c9.jpg

休日はのんびりとお昼寝ばかりです。


久々のキッキとピッピです。
母子感染の猫白血病のキャリアなのですが、4歳になって毎日元気に暴れています。

IMG_0856.jpg

IMG_0865_20150827144632353.jpg

IMG_0874_201508271446443cf.jpg

6キロを超える大きな2匹です。
お留守番ばかりですが、勝手気ままに暮らしていると思いたいです。
本当は、かなりの甘ったれです。
さすがにオスって感じかな( ̄- ̄)



今日、賢ママさんから生肉が届きました。
最近、また食べ方が悪くなって、昨日、思い出したように以前いただいたものを食べ始めました。
そうしたら、今日、荷物が届いたので、タイミングの良さにびっくりです。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。

そして、いつも応援してくださっている皆さま・・・
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック