2015年08月28日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0118_20150828183957b5b.jpg
マリモちゃん
ちょっと体力が落ちてきたみたいだけれど、頑張っています。
闘病が始まって1年半以上も過ぎました。
無理しないで、のんびり行こうね。

IMG_0123.jpg
サム君
元気いっぱいの愛嬌のいい坊ちゃんです。
時々、生意気になります。
人を見て・・・ですが・・・。

IMG_0125.jpg
こうちゃん
もとは保護猫さんだったそうです。
とっても大人しくて、マスクも何もなくマイクロバブルにも入ります。
天下一品のお利口さんです。

今日もありがとうございました

IMG_0113_20150828184419196.jpg

いくら涼しいとはいえ、そんなに丸まるほどじゃないよね・・・

IMG_0107_201508281845135c8.jpg

まったりして、モモコさんも寝てばかりいます。

IMG_0105_20150828184555583.jpg

IMG_0114.jpg

体調がいいのか、カサッと音がすると、浮遊臭を求めて鼻を高く突き上げます。
犬、ですよねぇ・・・。
さすがです。
食欲がないときは、絶対に見せないポーズです。

IMG_0122.jpg

今日は、田辺先生のところはお休みです。
明日は体調を見て考えます。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック