2015年08月29日 (土) | Edit |
今日は暇でした。

お泊りをしているポピーを洗いました。

IMG_0139_20150829190228f35.jpg
お泊りが長いので、すっかりお店の子みたいです。

IMG_0141_20150829190318eb8.jpg

暇ついでに・・・
最近のこうちゃんは足が弱っていて段差がつらいようだったことを思い出し・・・
板に滑り止めを張り付けてスロープを作ってみました。

[広告] VPS


なかなか、いいみたいです。
車の乗り降りも工夫が必要なのですが、いいアイディアが浮かばないのです。

IMG_0152_20150829190750763.jpg

IMG_0127_201508291908020b0.jpg

えり好みはしますが、それなりに食べています。

IMG_0135_20150829190855678.jpg

IMG_0133.jpg

残したら、頂けるのに・・・・
あ・・・・お肉は食べちゃったよぉ・・

IMG_0151_201508291911324d8.jpg

おいしいものの匂いだけのモモコさんは、ちょっと辛いかなぁ。
まぁ、おこぼれ、あるしね。

IMG_5644.jpg

よねちゃんが、お店のガラスに張り付いていました。
いつも可愛いよねちゃんです。


IMG_0877_20150829191401c55.jpg
キッキです。

IMG_0904_20150829191425f06.jpg
こっちがピッピ

IMG_0889_20150829191536296.jpg
2匹の遊びは激しいですよぉ・・・。
キャットタワーは小さいみたいです。
この2匹が大きいのだと思います。

明日は日曜日。
田辺先生の病院は、お休みです。
月曜日は静脈点滴をすると思います。

キャベツと人参とかぼちゃを細かく切って煮込んでみました。
明日の豚肉に混ぜてみようと思っています。
今日も、無事に過ぎました。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック