2015年08月30日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0179_20150830182021e49.jpg
こまちちゃん
今日までお泊りでした。
カニンヘンのダックスさんです。

IMG_0184_201508301821218c5.jpg
キーちゃん
こちらも1泊のお泊りですが、毎月2回、お泊りなので慣れっこです。
ちっちゃい男の子です。

IMG_0187_20150830182242059.jpg
まるちゃん
最近の涼しさで、今日は体はカットしませんでした。
足先ははさみで短くしています。

IMG_0189_20150830182406f13.jpg
ピーター君
お母さんが可愛がっています。
最近、ちょっと甘えん坊になっているかも・・・です。

IMG_0194_20150830182532fb5.jpg
タマちゃん
メインクーンです。
文句があると、噛むわよ、私って・・きますが、基本はおっとり系かもしれない。

IMG_0195_20150830182705e97.jpg
トラちゃん
こちらもメインクーンです。
この僕ちゃんは大人しいです。


今日もありがとうございました

IMG_0168_20150830182818e9a.jpg

IMG_0200.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0203_20150830182858ddd.jpg

こんなお天気で、モモコさんはがっかりです。
雨も嫌いで、レインコートも嫌い。<( ´ ⌒`)ゞ


IMG_0156_2015083018302778a.jpg

IMG_0160.jpg

野菜とお肉を煮込んだものが良かったのか・・・賢ママさんからのお肉が良かったのか・・・
体調が、すこぶる良かったのか・・
食欲旺盛でした。 (*´▽`*)

IMG_0170.jpg

IMG_0172_20150830183231a89.jpg

明日は田辺先生のところで、静脈からの点滴になるかと思います。
3日間あいたので、きっと、明日は大喜びでしょうね。

体調を崩すことなく3日過ぎて、良かった~。
皆様のおかげです。

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック