2015年08月31日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0209_201508311812134b0.jpg
みぃちゃん
おっとりタイプの女の子です。
最近の皮膚を見ているとアレルギーが心配です。

IMG_0212_201508311813215fb.jpg
ジュンちゃん
今日は、お耳の掃除がばっちりです。
奥のほうの毛も抜けました。

IMG_0216_20150831181414bfd.jpg
ガプーラちゃん
最近、体がま~るくなっています。
ダイエットはしていない・・・のかも・・。

IMG_0218_201508311819212d2.jpg
ひめゆりちゃん
ノルウェジアンフォレストキャットのサマーカットです。
こんなに涼しいのに大丈夫でしょうか。

IMG_0223.jpg
ケイトちゃん
こちらも2ミリの丸刈りです。
慣れた様子でいるので、きっと大丈夫なんですね。

今日もありがとうございました

IMG_0207.jpg

今朝は雨でしたが、日中は止みまもあったみたいでした。
夕方は降られずにすみました。

こうちゃんは、今日は静脈点滴で一日田辺先生のところでした。

IMG_0226.jpg

病院のブログにこうちゃんが紹介されました。
gleen animal clinicのホームページはまだみたいです。のんびりしてますね。(o´_`o)
そんなところも、こうちゃんは好きなのかもしれません。

調子がいいみたいなので、今度は金曜で・・いっか、ね。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ちゃんこが一日に3匹は珍しいですねえ。
みんな可愛いですねえ。

そうそう、長毛種のせいですかねえ?メインクーンとノルウェジアンフォレストキャットの来店比率、結構高くないですか?

ところでアメリカでは言いづらいのでノルウェジアンフォレストキャットは約めてウェジーとも呼ぶらしいですね。
2015/09/04(Fri) 20:25 | URL  | CATS!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック