2015年09月01日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0240.jpg
かりんちゃん
おやつの種類を一つ止めただけで、涙焼けがなくなりました。
すっかりきれいになりました。

IMG_0241.jpg
あやめちゃん
こちらは、これまでの病院からもらっていたお薬を、今通っているお医者さんから止めるように言われ止めて・・・
皮膚がずいぶん良くなりました。
ちょっと・・怖いけど、よくなって良かった。

IMG_0262_20150901195332ad8.jpg
スマイル君
今日は、オリジンのトリーツを買ってもらって帰りました。
きっと、ご機嫌ですね。

IMG_0264.jpg
ラムちゃん
今日は、カットの日でした。
マイクロバブルもばっちりです。

IMG_0267_20150901194727303.jpg
バッキーさん
最近、ちょっと皮膚が弱っているみたい。
耳は良くなったのにねぇ・・・。


今日もありがとうございました

IMG_0236_20150901194829cef.jpg

IMG_0238_20150901194840da5.jpg

お店が始まる前のまったりした時間帯・・・。
お店の外から撮ってみました。

IMG_0258_20150901194932402.jpg

IMG_0243.jpg

こうちゃんの調子は悪くないと思います。
せっかくのものを食べないと・・ガッカリしても、モモコさんのナチュラルハーベストのレジーム。
つまり、ダイエットフードをバクバク食べたりするって・・・
 (¬、¬)   どーーーなんでしょ。

ま、ともあれ・・・
お陰様で、今日も無事に過ぎました。
有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック