2015年09月02日 (水) | Edit |
IMG_0286_201509021855467e7.jpg

久しぶりの日差しに戸惑ってしまいました。
この一週間くらいは蝉の声より虫の声が聞こえていましたが、今日の午後は蝉が鳴いていました。
今年の蝉は大変ですね。
ということは、7年後の蝉は少ないのかな・・・

IMG_0276_20150902185818d9a.jpg

IMG_0278_20150902185828c15.jpg

お腹の調子が良くなって、食欲もなんとなく安定しています。
食事前にこんな表情をするようになりました。

IMG_0280.jpg

IMG_0281_201509021901562b5.jpg

IMG_0285_201509021902126e0.jpg

ももこさんへのおこぼれはありませんでした。

IMG_0287.jpg

今朝はお散歩途中で雨が降り出し、濡れてしまいました。
夕方は蚊に襲われっぱなしでした。
そうそう、フィラリアの薬、忘れないようにしないと・・・。

IMG_0290_20150902190544c5c.jpg

IMG_0295_20150902190554f35.jpg

去年はこうちゃんにはフィラリア予防をしていなくて、今年焦って採血をした失敗がありました。
今年は・・・あげておきます。
何だか・・こうちゃん、奇跡のわんこだから、解かりませんものね。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック