2015年09月03日 (木) | Edit |
IMG_0304_20150903183636c91.jpg

IMG_0324.jpg

IMG_0325_201509031841142f3.jpg

ももこさんは、目の表情が豊かなんです・・・
犬なのに、白目がわかりやすいから・・・かもしれない。

IMG_0305_2015090318422721f.jpg

IMG_0309_20150903184239dfe.jpg

IMG_0322_20150903184251b89.jpg

こうちゃんの寝姿、3連発・・・。

IMG_0306_20150903184326552.jpg

肘は少し良くなってきました。

膀胱炎はダメ~(*。′口`。*) 
抗生物質に耐性があって・・効果を期待できるものが少なくなっているんです・・・

IMG_0320_201509031846079cc.jpg

ということで、内服薬ではなく膀胱洗浄で対処することになりました。
いつものように病院に入って、当たり前のように低反発マットに乗るこうちゃんです。

これ・・横になっているだけで寝てはいないのです。
チューブを開けるのに、カサッと音がしたら飛び起きてしまって、大笑いでした。

処置中、誰も抑えていなくてもこの体制のままいます。
終了・・となったら、尾が下りたので、また、笑っちゃいました。
こうちゃんなりに尾には緊張があったのかもしれません。

久しぶりに、膀胱の症状がなくて楽になったと思います。
カルシウムとBUNは良い値でした。
静脈点滴を入れずに4日が過ぎているのに・・・いいねぇ・・。

明日・明後日は膀胱洗浄のための受診です。
車の乗り降りのときのスロープ、何か作らなきゃ・・・です。

今日も無事に過ぎました。
有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック