2015年09月04日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0343.jpg
まさと君
足先のカットにはこだわりがあります。
とってもきれい好きな飼い主さんです。

IMG_0350.jpg
ナナちゃん
サマーカットだと痒くなってしまうので、はさみで短くしています。
今日は湿疹もなく、きれいな皮膚でした。

IMG_0353_20150904182858577.jpg
りんたろお君
大分大人っぽくなったのかも・・・。
ケージトレーニングができてきました。

IMG_0356_20150904193422589.jpg
みそかちゃん
今年は涼しくなるのが速そうなので、カットはなしです。
マイクロバブルに入りました。

IMG_0373_201509041935305ca.jpg
しろ君
皮膚が良くならず、大変です。
13歳で抵抗力が落ちてきているのもあるのでしょうか・・・。

今日もありがとうございました

IMG_0331.jpg

IMG_0332.jpg

ちょっとした撮り方の違いで細く見えたりして・・・。
気のせいかな
ダイエット、できてたらフード、ちょっと増やせるけど・・・・。
ま、やめとこ。

IMG_0351_201509041938310f8.jpg

IMG_0347_20150904193842ecd.jpg

一年間、ステロイドを内服した結果・・・毛は薄くなったり生えなくなって、筋肉が衰え・・。
何より。感染しやすくなっちゃって。

ステロイドって、もろ刃の刃ですよね。
使い方・・・大事ですね。

ということで、抗生物質に耐性があり、内服治療が困難で昨日から始まった膀胱洗浄。
今日は、見違えるほど洗浄液がきれいでした。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
素晴らしい効果です。

今日も、誰も抑えず洗浄が進み、終わっても横になって寝ていました。
帰るよ~と、声をかけたらガバッと起き上がりました。
膀胱洗浄のときに、誰も抑えずにできるなんて、さすが、こうちゃんです。

明日も受診です。
今日も食欲旺盛で、下痢もなくいい調子です。
皆さんの想いのお陰です。
有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック