2015年09月05日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0387.jpg
リッキーちゃん
いつもお父さんとお母さんが一緒に連れてきます。
とっても大切に可愛がってもらっているって・・・わかってるかな

IMG_0390.jpg
メイちゃん
なんとなく、リッキーちゃんを気にしています。
優しい弟分です。

IMG_0391_20150905185111e5c.jpg
海斗君
今日はシャンプーとマイクロバブルです。
最近はヒビテン浴だったのですが、角質や毛穴の汚れも時々は取らなきゃ・・・。

IMG_0398.jpg
リク君
最近、以前より重くなった気がするのですが・・・。
本人はまったく気にしていないようです。

IMG_0402.jpg
レオ君
マイクロバブルでお耳の中み洗います。
今日も3ミリのサマーカットです。

IMG_0403_201509051855111ca.jpg
ぷーちゃん
何も困っていることはないはずなのですが・・・
とっても困っているような顔に見えます。

IMG_0405.jpg
ぷーちゃん
こちらはプードルのぷーちゃんです。
お父さんとお母さん、一緒に送迎です。

今日もありがとうございました

IMG_0374_20150905185719170.jpg

ガラス越しによねちゃんがいました。
いつも愛らしいよねちゃんです。
モモコさんと仲良しで、ジャンプしてモモコさんの口を舐めます。

IMG_0377.jpg

IMG_0379_20150905185854536.jpg

IMG_0385_20150905185907d6f.jpg

モモコさんもよねちゃんのすることは何でも許します。
可愛くて仕方がないみたいです。

IMG_0384_20150905190009561.jpg

IMG_0407_201509051900201c9.jpg

IMG_0410.jpg

こうちゃん、膀胱炎、だいぶ良くなりました。
3日間、開けて、水曜に受診することになりました。

下痢もなく、食欲もあります。
カルシウムもBUNも正常値。

心配なのは、筋力の低下。
転びやすくなっているので、骨折が心配です。
水曜までに、車用のスロープを考えよ・・・。

好調キープも、皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
明日も平穏な日でありますように・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック