2015年09月06日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0426.jpg
ももちゃん
若く見えますが12歳です。
お耳と視力が・・・、慣れなきゃだね。

IMG_0427_201509061719440dc.jpg
ちょろ君
最近、お引越しでした。
これまで以上におばぁちゃんと一緒にいられそうです。

IMG_0429_20150906172046fe5.jpg
まろちゃん
ロングコートのチワワさんですが、3ミリの丸刈りです。
とっても似合っています。

IMG_0435_20150906172320a06.jpg
ディーディー君
お耳の毛は伸ばしているみたいで、似合っていました。
体と四肢はすっきり短くしてあります。

IMG_0438_20150906172554c6f.jpg
りゃんりゃん君
ちっちゃいチワワさんです。
ピーピー鳴るおもちゃを見せたら拝まれました。

今日もありがとうございました

IMG_0417_20150906172755901.jpg

よねちゃんです。

IMG_0412_20150906172816a00.jpg IMG_0413.jpg IMG_0419_2015090617283918c.jpg IMG_0420_2015090617285195b.jpg

よねちゃんに圧倒されているモモコです。

IMG_0421.jpg

IMG_0422_20150906172921321.jpg

モモコも10歳。
うたた寝を・・・

IMG_0442_2015090617304351e.jpg

やはり、はじけているモモコばあちゃんです。


IMG_0424_20150906173129701.jpg

右目の上に、バイクのすすがついてしまいました。
時々、眉毛に見えます。

IMG_0428_20150906173227853.jpg

IMG_0439_2015090617324001a.jpg

カサッという音に対しての反応はこんなで、悪くはないのですが・・・・。
食事をほんの少しですが残しました。
しばらく静脈点滴をしていませんから、時期といえば時期なのかもしれませんが。

調子が良かったら水曜に来ます、なんて言ったからか・・・な。
膀胱洗浄が要らなくなった途端、カルシウムかBUNかを上げたり・・・しないよね。
(¬、¬) アヤシイ

ま、明日の状態で検討しますが、行くんでしょうね。
(・_・;)

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック