2015年09月07日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0444.jpg
ココちゃん
今日もお母さんと一緒にご来店。
カットはせずにシャンプーだけにしました。

IMG_0445_20150907184316955.jpg
レオ君
皮膚が弱くてかわいそうです。
雨が続いて、辛さも増していると思います。

IMG_0450_20150907184419cca.jpg
爽夢君
サム君です。
やんちゃな坊ちゃんです。

IMG_0451_20150907184519b8e.jpg
ゲンタ君
あまりにお耳が可愛いので、四角のカットにしました。
本当に小さいんですよ。

IMG_0452_2015090718463491a.jpg
まりちゃん
ゲンタくんと仲良しです。
とっても優しいお姉ちゃんです。

今日もありがとうございました

今日の車の乗り降りはヒヤヒヤしました。
本当に、骨折が怖い・・・。

IMG_0455_20150907183748188.jpg IMG_0457_20150907183800fdb.jpg

お店の仕事の合い間をみて、材料を買い、適当に制作。
こうちゃんをこれから迎えに行くので使ってみます。
受け入れてくれるといいけど・・・。

IMG_0471.jpg

I さんが覗いて、大はしゃぎのモモコさん。

IMG_0473.jpg

IMG_0477_20150907184039981.jpg

とにかく、嬉しくなっちゃいます。

IMG_0478_20150907184106033.jpg

帰ったあとは・・・この表情です。
わかりやすい。


IMG_0481.jpg

カルシウムも下がり、帰宅しました。
スロープ、ばっちりでした。
これで、車の乗り降りも少し安心です。

お陰様です。
今日も、一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック