2015年09月10日 (木) | Edit |
IMG_0537_201509101957296c0.jpg

IMG_0547_20150910195740855.jpg

IMG_0549_201509101957518ee.jpg

膀胱炎がぶり返しました。
抗生剤がないので、これ以上悪化しないように洗浄を定期的に続けるしかありません。
カルシウムも数日おきに静脈点滴をしないと上がってくるようです。

とりあえず、今日は静脈点滴と膀胱洗浄をしました。
お陰様で、食欲はあります。
車の乗り降りや、トイレに出るときにはヒヤヒヤしますが、ふらつきながらも歩いています。

淡々と、日々を過ごしているこうちゃんに、何となく付き合って行きたい。
こうして1年が過ぎたんだなぁ・・って、ふと思いました。
こうちゃんの体はどんななのか、慮ることさえできていないと思うのです。

きっと、私だったらへばっているかも・・。
きっと、口がきけたら、痛い怠い疲れた・・・いろいろあるのかもしれませんね。

でも、食欲があって、大好きな人たちに会うのが好きで、こうして過ごしているのだから・・・
まだ、頑張れるってことなのかなぁって思うんです。

明後日、また、受診です。
応援してくださっている皆さま、有り難うございます。


IMG_0544_20150910194809e1a.jpg

IMG_0545_2015091019482017b.jpg

IMG_0539_2015091019483253e.jpg

新河岸川も水嵩が増しています。
栃木や茨城の皆さん、本当に大変ですよね。
鬼怒川の堤防決壊の画面で、柴犬を抱っこしていたご夫婦が救出される場面、力が入って肩が凝ってしまいました、

人も動物も、被災の様子はまだわかっていないのでしょうが・・・
祈ることしかできません。
心から、お見舞いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック