2015年09月11日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0565_20150911184412468.jpg
イチ君
今年の長雨のせいなのか・・・
湿疹がなかなか治りません。

IMG_0578_20150911184504be5.jpg
はなちゃん
写真を撮るのが結構大変。
ぶれてしまうのです。

IMG_0586.jpg
ロロちゃん
7・8歳のはずなのですが、子犬のようにじっとしていません。
お家でもそうらしいです。

IMG_0598_20150911184712f0d.jpg
ぶーちゃん
穏やかな大人しい女の子です。
吠える声を聞きません。


今日もありがとうございました

IMG_0556_2015091118481097d.jpg

IMG_0562_20150911184821960.jpg

「この子はどこも悪くないんでしょぉ~」と、言われ・・・
「いえ・・頭と顔と・・・性格と」なんて、言っちゃー可哀そうか。

なかなか、勘はいいのですが・・・

IMG_0554_20150911185040752.jpg


IMG_0557_20150911185057f1a.jpg

IMG_0561_20150911185108658.jpg

今朝がたはちょっと様子が変だったのですが、新月が始まっているのかもしれませんね。
皮下点滴をして、食事をしたら元気になりました。

膀胱洗浄があるので、明日は受診です。

IMG_0591_20150911185253a1d.jpg

IMG_0595_201509111853046fd.jpg

車が小さくて狭いので、乗り降りが大変そうでこうちゃんには申し訳ないです。

夏の暑さがやたらと速く来たとおもっら、秋雨も早すぎるし涼しくなるのも早すぎです。
冬も早く来るのかしら・・・。
ステロイドの副作用で毛が生えないこうちゃんは、寒いのは困るなぁ・・・・。
でも、寒さの心配は、さすがに早いか。

今日も、一日、有り難うございました。




今回の大雨で被災した方々へ・・心からお見舞い申し上げます。

現地の犬や猫、そして、他のペット、野生動物・・・考えると胸が詰まります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック