2015年09月12日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0614_20150912200534608.jpg
めぐちゃん
ちょっと見、年齢がわかりませんが・・・
きっちりシニアなんですよ~、若い。

IMG_0618_201509122006524c9.jpg
メリーちゃん
いつも下になっている後ろ足に床ずれが・・・。
ちょっと心配です。

IMG_0622_201509122007466b8.jpg
ももちゃん
アレルギーが怪しいかなぁ・・・
涙やけも、そうだよね・・。

IMG_0626.jpg
ジョン君
今年は涼しくなるのが早いかもしれないので、カットはなしにしました。
どうかなぁ。

IMG_0630.jpg
メイちゃん
耳の治療は続行中で、だいぶ良くなりました。
湿疹があって、今日はヒビテン浴です。

IMG_0632_20150912201043841.jpg
とも子ちゃん
こちらもヒビテン浴でした。
湿疹は消毒が一番かも・・・です。

IMG_0634.jpg
ナツちゃん
大人しくてちっちゃい女の子です。
コッカー・プーです。

今日もありがとうございました

IMG_0600.jpg

こうちゃんは、ちょっとカルシウムが上がり気味だったので静脈点滴でした。
ステロイドを増やすのではなく、隔日か数日おきに静脈から点滴を入れて対処していく方針です。

医療費・・・すごいことに・・

IMG_0602_20150912201726107.jpg

晴れた日のお散歩は、気持ちが楽です。
少々暑くても、雨降りよりはいいですね。

今日は何だかお店がバタバタしてしまいましたが、こうちゃんが留守で良かったです。

お陰様です。
今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック