2015年09月13日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0671_20150913182625c21.jpg
ころちゃん
涼しくなってきたので、カットはなしです。
年を重ねて、だいぶま~るくなりました。

IMG_0675_20150913182739aaf.jpg
ティアラちゃん
先輩わんこのパセリちゃんのことを何となく気にしています。
気遣っているのかもしれませんね。

IMG_0680_2015091318310358a.jpg
パセリちゃん
15歳のご長寿わんこです。
心臓が悪くないって、素敵です。

IMG_0684_201509131831574ca.jpg
グリーちゃん
いつものマイクロバブル+ヒビテン浴です。
皮膚は随分良くなりました。

IMG_0685.jpg
ころちゃん
3か月前に椎間板ヘルニアの手術をしました。
お家の人がリハビリを頑張って、後遺症もなく素晴らしいです。

IMG_0688_20150913183709e35.jpg
モカちゃん
自慢フワフワした長い毛は目立ちます。
耳も尾も長いんですよ。

今日もありがとうございました

IMG_0658_20150913183821d51.jpg IMG_0656_201509131838499b5.jpg IMG_0657_20150913183902cf7.jpg IMG_0659.jpg

今年は、この小さなミカンの木からどれくらいのアゲハチョウが飛び立ったのでしょう。
まだまだいるのに葉がなくなってしまい、仕方がないので鉢植えを増やしました。
近所では、変な人・・・って思っているみたいです。
ま、虫のことだけでもないのかもしれませんが・・・・

IMG_0640_201509131842148c3.jpg

IMG_0643_201509131842269b2.jpg

IMG_0649_201509131842374cf.jpg

お散歩でそら君と小麦ちゃんに会いました。

IMG_0654_201509131843162b8.jpg

IMG_0644.jpg

どちらもモモコを怖がりません。

IMG_0663_201509131846573da.jpg

IMG_0661.jpg

新月、満月は何となくハラハラしています。

今朝はよく食べていたのですが、夕方は食欲がなくなりました。
明日はまた、田辺先生のところです。
朝と夜に高速を往復で使うので・・・今度の請求が怖い。

IMG_0691.jpg

IMG_0693_20150913185023690.jpg

日中はけっこういい調子で、自分でお水を飲みに行ったり、寝る場所を変えたりしていたんですが・・・。
また、カルシウムが上がってきたのかなぁ・・・。

ゾメタの効果が落ちてきているので、カルシウムを下げるには静脈点滴とかドーパミンとかステロイドになるのかなぁ・・。
高カルシウムの怠さは、とんでもないものみたいなので、あまり上がってほしくないですね。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック